どうも!

 

この日のあさんぽは昨日何だかんだで15kmほど歩いたのでおとなしめに歩くことにします。

クウと元気に出発です。

朝は微妙な天気ですが丹沢山系が見れているので良いとします。

この公園をクン活した後で事件は起きました。私のスマホの電源が勝手に落ちてしまう状況に陥りまして電源を押しても反応しなくなりました。

 

つまりスマホが壊れました(´;ω;`)

この辺までは普通に動いていました。

この後スマホは動かなくなりまして....散歩から帰った後でそのままスマホの機種変更をしました。

 

店舗で無事にスマホの電源を入れることが出来たのでデータの移行も済んでいます。なんか調子が悪いので機種変更しようかどうか考えていたら強制的に変える羽目になりました...

 

アクシデントが沢山ですがとりあえず何とかなってよかったです。久しぶりに慌てた一日でした。

 

 

読んでいただいてありがとうございます。
気に入っていただければ、いいね!またはコメントを残していただければ幸いです。