どうも!

 

この日のあさんぽは久しぶりにベイサイドマリーナへ行こうと思います。

クウと元気に出発です。

前回は大回りをしたので今回は最短ルートを選んで歩きます。経塚を探して探検していたあたりをクウと歩きます。

いつもの富岡総合公園は通過してそのままベイサイドマリーナへ

文字がかすれて写真でボケてみたい感じなっています。

この場所でのオヤツは許可します(BYクウさん)

ベイサイドマリーナへ到着しました。

夏場に来てもいい感じでしたが冬に来てもいい感じですね。暑くないのでのんびりできます。

この雰囲気は結構いいかもしれません。

帰りに日時計のモニュメントにも寄って今回の散歩は終了。

最後はおやつタイムで終了です。

思った以上に近かった印象がありました。夏の暑ささえなければ全然問題ないコースかな?というのが印象です。

 

また散歩がマンネリ化してきたら行きましょうかね。

 

読んでいただいてありがとうございます。
気に入っていただければ、いいね!またはコメントを残していただければ幸いです。