どうも!

 

飼い主のイボの切除の手術が終わった翌日のゆうさんぽよりクウとの散歩を再開します。

それまで家族にお願いしていましたがそろそろ再開します。

この日の大岡川も穏やかです。

頭の傷に響かないように、いつもの散歩と違い全力疾走などは行わないようにはしています。

夕暮れの農業地区にやってきました。

この辺の所は農作業の邪魔にならないように通るだけです。クン活もさせませんし、トイレ等もさせません。

歩いているだけで何となくホッとするものですね。

秋っぽい感じがしないですねえ...去年はもう少し寒かったので秋らしい感じがしたはずですが(;^_^A

とりあえずこの辺りで深呼吸をしましょう。

頭の傷のせいで飼い主はうつぶせでしか寝れなかったりなど不都合がありますがクウと一緒なので気になりませんね( ´艸`)

最後はおやつタイムで終了です。

のんびりと楽しい散歩になりました。

因みにこのブログを公開している時には抜糸も済んでいますよ。

 

読んでいただいてありがとうございます。
気に入っていただければ、いいね!またはコメントを残していただければ幸いです。