どうも!

 

この日は朝から雨が降るという予報がありました。降っていない時間にサッと行こうと思います。

一応雨具は装備していきます。

朝晩が涼しくなったのでだいぶ楽になりましたね。

このままもう少し遠くに歩こうとしたのですがクウがまさかの散歩を短くしてほしいと主張しました。

 

変だなと思っていると不意にスマホに通知が来ました。

豪雨予報でした。

お手柄のクウさんは豪雨を事前に気が付いたみたいなので散歩を短めにして対処します。

という事で短め散歩に変更です。

割と急ぎ目で行こうねクウさん。

記念撮影したのですが人が写りこんでしまいました。初めて修正してみましたが違和感なく行けるものですね。

この辺りで遂に雨に降られました。

でも気にせずにおやつタイムです。

クウのおかげであまり濡れないで済んであさんぽでした!

 

読んでいただいてありがとうございます。
気に入っていただければ、いいね!またはコメントを残していただければ幸いです。