どうも!

 

2月のある日私とクウは旅に出ることにしました!行く先は千葉県の小谷流の郷ドギーズアイランドです。

 

旅行に行くならば準備はしっかりと行わないといけません。午前中に出発するのであれば事前に出発4時間前にクウの食事を済ませて胃捻転&車酔いの対策をしておきます。

きっかり4時間後にあさんぽをしておきます。

公園の花壇にも春が来ました!!

菜の花が咲いていて春を感じます!

これから旅行なのでがっつり歩くわけではないですが、気分転換程度には歩きます。

いつもの場所で記念撮影(`・ω・´)

クウの体をほぐしておく意味もあるのでそれなりに歩きます。旅行専用の散歩コースが私とクウにはあるのです。

早いけどこの辺で撤収します。

賢いクウさんは旅行に行くことを勿論理解しています。

後はワクワクの旅行が待っています。

これから楽しい旅行に出発だよクウさん

 

読んでいただいてありがとうございます。
気に入っていただければ、いいね!またはコメントを残していただければ幸いです