どうも!

 

前回の続きです。八幡公園を後にしてふなだまりにやってきました!

クウはまだまだ元気です!この日の前日に花火大会が行われたのでその後片づけに皆さん追われていました。早朝からご苦労様です!

ふなだまりを抜けてから少々休憩を取る事にしました。私もクウも朝食前なのでクウも私もおやつタイムです。

 

私は湘南クッキーの自販機でお菓子を購入します。

カフェオレクッキーをチョイスしました。クウには勿論上げていませんよ!

クウには犬用クッキーをあげました!

このまま長浜公園を通って帰ることにします。

どこもかしこも紅葉していて歩くのが楽しいです(*^▽^*)

でも紅葉と言えば紅葉ですよね!

まとめて歩いてみるとそれだけ発見があって楽しいです。

楽しい紅葉見物の散歩になりました( ´艸`)

かれこれ10km行かないぐらいの距離でしたが、それなりに楽しく歩くことができました!たまにはこういう散歩も楽しいねクウさん!

 

読んでいただいてありがとうございます。
気に入っていただければ、いいね!またはコメントを残していただければ幸いです