どうも!
 
この日はクウと一緒に地元をのんびりめぐりたいと思います。

というわけでクウと元気に出発です。
一緒の時のキラキラした笑顔がたまりませんね。
この日は平日だったので駅近くを通ると通勤の方の邪魔になるのでこういう時には駅を通らないような散歩コースに限りますね。
久しぶりに不動池辺りに行こうと思います。
 
ちょっと公園方面に寄り道していこうと思います。
不動池に一歩入ると雰囲気が変わります。
夏場なので草木が生い茂っていますので、クン活はやめておきますかね。
不動池を後にもう少し地元をぶらぶらします。
この辺のコースは雨の日や平日の時によく使うコースです。あまり来ないので景色が新鮮ですね。
公園巡りをしながら帰るとします。
最後はおやつタイムで終了です。
たまにはこういうゆっくり散歩も楽しいよねクウさん。
 
読んでいただいてありがとうございます。

気に入っていただければ、いいね!またはコメントを残していただければ幸いです