どうも!
 
梅雨も明けて暑い季節真っ盛りです。こういう時には涼しい富岡総合公園に行くに限ります。

というわけでクウさんと元気に出発します。
真昼間に見えるでしょうが早朝なんですよ(;^_^A
花を見ながらのんびり歩きます。
富岡総合公園に到着しました。
まだ紫陽花が残っていた時期でした!
木々があるのですごい涼しいので夏場は良く来ます。
湧き水があるのでこの辺り一帯だけ涼しいのですよね。水が豊富な地域で本当に助かります。
今回の目的地の一つでもあるアジサイ坂に来ました。
紫陽花いっぱいでこごたえがありました!
アジサイ坂を後にして散歩再開です。真夏らしい空になりましたね(;´∀`)
最後はおやつタイムで終了です。
夏場の散歩は大変だけどいろいろ工夫して楽しく過ごそうねクウさん!
 
読んでいただいてありがとうございます。
気に入っていただければ、いいね!またはコメントを残していただければ幸いです