どうも!
 
長かった仕事の繁忙期が後処理も含めて終わりました。あとは12月まで特別忙しいものはないのでゆっくりと休日を迎えることが出来ます。
 
こういう時に散歩はちょっと遠くに行きたいと思います。

クウさんと元気に出発です。行く先は海の公園です。
明るいですが早朝五時です。長距離を歩くのであればこのくらいには出ないといけませんね。
 
ざっと1時間歩いて称名寺に到着しました。久しぶりのこのコースです。
流石に1時間歩いている上にこの日は気温も高くなりそうなのでドッグランはなしにしようと思っているので少しクン活をさせます。
どのみち片方のドッグランは雀蜂が来るらしいので閉鎖されていたので遊べなかったわけですが...
 
もう片方のドッグランは使用可能でした(先約がいたので使いませんでしたが)
のんびり歩いて海の公園を探検です。
行った時は海水浴が始まりそうな時期なので例年通り犬は砂浜に入れなくなります。
今年は海水浴できそうな雰囲気ですね。
行くまでが結構時間かかるのですが行くと楽しいです。
最後はおやつタイムで終了です。
 
久しぶりの遠出の散歩は楽しかったねクウさん
 
読んでいただいてありがとうございます。
気に入っていただければ、いいね!またはコメントを残していただければ幸いです