どうも!
 
梅雨時ですがしっかりと晴れた夕方の散歩でした。
当然ながら犬用の靴を履いて出発です。

やっぱり暑そうにしていますね。そろそろ夏用の完全装備の必要も出てくるかもしれません。
暑いから短めにしようかな?なんて思いましたがクウさんが嫌なようなので今回も上中里に行くことにします。
大岡川も夏模様です。
行くルートは上中里コースです。いろいろと最近面倒なこと多く起こっているので散歩コースを探すのに手間取ります(゜-゜)
ガクアジサイと記念撮影です。
結構、日陰が多いので来るまでは暑いですが良い感じですね。
真夏に来れるのかはわかりませんが今のところはこのコースにお世話になることにしましょうかね
青葉と日差しが夏を思い起こさせますね。
もうすぐ夏だと思ったら向日葵を見つけました!!

向日葵やガクアジサイなどを見れて楽しい散歩でした!!

 

読んでいただいてありがとうございます。

気に入っていただければ、いいね!またはコメントを残していただければ幸いです