どうも!
 
1月11日にペット博横浜に行きました!その模様は次回にお知らせするとしてその前にあさんぽに行く事にしました。

クウさんは連れて行かないので本来ならばちょっと遠出をしようかと思いましたが少し雲行きが微妙なのとペット博にいく私の体力を考えてそれなりの散歩コースにします。
写真を撮ろうとして猛烈な写真拒否えーん
なぜだし・・・笑い泣き
自販機の前でちょっと1枚!
自販機の明かりがあると何故かほっとするのって私だけですかね真顔
目が光るとりりしく見えるな真顔
可愛いクウではなくかっこいいボーダーコリーみたいな感じですかね
 
 
少し不完全燃焼感があったようなので家でも出発まで遊んであげましたニヤニヤ
 
読んでいただいてありがとうございます。
気に入っていただければ、いいね!またはコメントを残していただければ幸いです