どうも今回は犬のお話です。
先日の記事の続きになります。瀬上池を目指し私とクウは歩くことにしました。



ひたすら登りが続きますがクウと一緒なら平気です。


至るところに案内板や目印があるので、ハイキングコースを歩けば迷子になりません。

上りきったら後はひたすら下りになります。ゴールは近いかと思いきやまだまたこれから距離がありました。目的地が遠くちょっとこの時は帰り道の事を考えてブルーになっています。

やがて目的地が見えて来ました。思っていた以上に大きな池でした。


この雰囲気なら蛍の生息地というのも納得の景色です。


クウはまだへっちゃらですが、私はこの時点で結構疲れています。


池の近く有りました。もしかしたらこれが大岡川に繋がっているのでしょうか?

後は帰るだけです。案内板にしたがって帰ります。予測したとおりひたすら上りです。来た道とは別のルートで帰ります。案内板があるので最短ルートをチョイスできます。


ようやくアスファルトの道に到着しました。アスファルトは歩き安いですね。いやはや本当にアスファルトってありがたいと実感しました
笑い泣き


大変でしたが、とても楽しい散歩になりました。私はこれがしたかったのだと再認識しました。

月一回とかそんなペースで出来ないくらい大変ではありますが、また行きたいです。

 

 

読んでいただいてありがとうございます。
気に入っていただければ、いいね!またはコメントを残していただければ幸いです