👑HFCプレステージジャパン合同会社さん👑
 
を試させて頂きました♥

輝きエッセンスをプラスワン✨
ツヤのある鮮やかな髪色、6週間つづく*¹

*¹ 毛染め前と6週間後の色の比較。ウエラ調べ。個人差があります。

99%植物由来の4つのトリートメント成分と
輝きエッセンスを配合した毛染め✨

最近、オデコの生え際の白髪が気になって…
髪が長いから余計に目立つのですが…
ちょっと気になるだけで、美容室行くのも面倒だし
最近は、ちょっと気になる時は自宅で染めるように
しています☺️
でも、どうしても…綺麗なカラーに染めたくて🤩
 

私が試させて頂くのは、ウエラトーン ツープラスワンの
クリームタイプ✨

全25色あり好きなカラーを選びやすいです🩷
私が試すのは、7Gのウォームブラウン😁
中間的な明るさのカラーです☺️

箱には、
クリーム2つと輝きエッセンスとブラシと手袋と説明書が
入っています🎶


クリームAとクリームBを同じ量だし、輝きエッセンスを
加えます🤩
嬉しいのは、一回で全部使ってもいいし
複数回に分けて使う事も出来ます🥰


ブラシで簡単に混ぜることが出来ます☺️


ブラシで生え際まで綺麗に塗ることが出来ます🎶


全体に塗れても、液だれしてくることがなく
放置しやすく感じました😍
そして、毛染めのツーンとくるニオイもあまりしないので
染めている間も不快感がありませんでした✌


派手過ぎず、綺麗なウォームブラウン✨
白髪も綺麗に染められて…
毛の艶も出て、満足な仕上がり🩷

この状態が約6週間も続くのは嬉しいです🥰