👑勇心酒造株式会社さん👑
 
を試させて頂きました♥

スキンケアの基盤となる先行型ベース美容液✨

肌機能を改善してくれる美容液✨
化粧水の前に使うタイプです😍

ライスパワーエキス配合✨
肌細胞が生まれる基底層まで届いて働きかけ、
肌本来の力を改善※。
スキンケアの基盤となる先行型ベース美容液です☺️
肌の奥深くから健やかな光が満ちる輝く肌へ導きます💖


とても柔らかく、白い美容液✨
落ち着くような香りがします🥰

ゼラニウムやラベンダーをはじめとしたハーブ調の
さわやかでリラックス感のある精油の香り🌿


みずみずしく、スーッとお肌に広がるテクスチャー✨
少量でも、しっかり伸びそうな感じがします💖


肌なじみは良く、ベタつきやヌルヌルする感じが
残らないのがお気に入りで
次に化粧水が使いやすいと思いました☺️
肌になじませた後は、ほんのりお肌が柔らかく
なったように私は感じました🎶

香りも楽しみながらリラックスしてケアが出来るのが
嬉しいです🥰