👑株式会社コージー本舗さん👑
 
を試させて頂きました♥

みずみずしくツヤめく透け発色リップ✨
指原莉乃さんがプロデュースされて
有名なRirimewのミューテッドシアーティント🥰

全部で7色あります✨
私は、06のPINK MARGUERITEを試します💖


チップの部分が真っ赤で、カラーが分かりにくいですが
綺麗なコーラルピンクです😍


手に出してみると…
ツヤツヤとした、透け感のあるピンク✨
上品なピンクなので…
年齢関係なく使いやすいカラーだと思いました☺️


唇にのせてみると…
本当に綺麗なピンクで、血色よく見せてくれます🥰

ティントってマットなイメージがあり
唇の乾燥が酷い私には…綺麗に塗れないと
思っていましたが…
ミューテッドシアーティントは、
グロスのようなツヤ感があり
保湿美容液成分が配合されているので
乾燥が気になる事がありませんでした💖

濃い発色でもないので…
薄めのメイクにもピッタリだと思います😁