👑AkaraNさん👑
 
を試させて頂きました♥

炭泥✕温感で浮かせて落とす✨
 
温感のクレンジング✨
サウナ効果で老廃毛穴*をイッキに排出してくれるらしい
クレンジングです😍
*詰まった汚れのこと


☑ファンデ ☑アイライン ☑アイブロウ
☑アイシャドウ ☑チーク
の上に出してみました😁

真っ黒で、とろみの強いテクスチャー✨
濡れた手でも使えるのが嬉しいです🥰


固めなので、お肌に伸ばしにくいかな❓っと
思いましたが…
伸ばしていくうちに、スーッと広がるような
テクスチャーに☺️


ジワジワと温かい感じがして
この季節にも使いやすいなと思いました👍🏻

ほんのり癒やされる香りがします💖
落ち着きのあるヒノキの香り


洗い流してみると、
しっとりとする使用感で
ほんのりお肌も明るくなったように思いました🤩
メイクもしっかりと落ちました✌