👑株式会社AkaraNさん👑
 
を試させて頂きました♥
 
使うたび、うるおい続く
血色感*¹UP&縦ジワレス*¹💋
*¹ メイクアップ効果による

最近、有名なニードルが入ったリッププランパー✨
マイクロニードルで
ヒアルロン酸✕ヒト幹細胞培養エキスを
ダイレクトに注入してくれるプランパーです🥰


グロスのように、チップになっていて
塗りやすいと思いました☺️

ほんのり甘い香りがして…ケアするたびにいい気分💖


ほんのりピンク色で…
血色感のない唇でもパッと明るく見えるし
あまり派手なメイクが出来ない時でも
使いやすいと思います😍

リッププランパーなので、ピリピリ感が凄いかな❓っと
思いましたが…
そこまで痛いような刺激もなく使えました👍🏻

私は寝る前の夜のスキンケアの時に使ったり
メイクの最後に使ってウルウルな唇にしています💖

一本でぷっくらした感じと、
ツヤ感がとてもお気に入りです🥰
そして、密着感があるので…しっとりとした使用感で
乾燥しにくいのがいいなと思いました✌