アテニアから商品提供をいただきました

👑アテニアさん👑
 
を試させて頂きました♥

オシャレな高級感のある容器に入った
アテニア ブライトニング美容液


白い柔らかい美容液で
ふんわりと上品なローズ🌹の香りがします💖
香りがきつ過ぎないのがいいなと思いました🥰


スーッと広げられるほどの柔らかいテクスチャーで
みずみずしいテクスチャー😍
伸びが良く肌馴染みが良く、ベタつかない使用感✨

2度塗りして、首やデコルテ辺りまで
伸ばしてケアしています✌

独自の浸透※1美容設計
ダメージを受け続けた大人の肌、特にシミのある部位は
肌表面の角層が硬くなっていて、美容液が浸透※1しにくい状態。
せっかくの効果が余すところなく発揮されるよう、
浸透※1力アップのためのアプローチも惜しみなく。
厳選した3つの成分で肌をやわらかくほぐし、
ずっと浸透※1しやすい肌へ整えます。

※1浸透とは、角層までのこと。

メラニンメモリー※2に着目
シミが重なるように増え、濃く目立ちやすくなっていくのは、
過去に受けた紫外線ダメージ※3を記憶しているから。
アテニアは、このダメージが記憶となって蓄積している状態
=メラニンメモリー※2に着目。
『ブライトインセプション』の効果を支えているのが
この2つの成分。
■連続型アクティブVC※4
■サーチュライザーS3※5
シミができやすい大人の肌に透明感を与える独自機能成分や、
ビタミンCが新鮮な状態で効果を発揮できるための処方を採用。
シミを予防して、圧倒的な透明感へ導きます。

※2サーチュイン3減少によりメラニンがつくられ続けること。
※3紫外線による乾燥ダメージのこと。
※4美白有効成分:持続型ビタミンC誘導体
その他の成分:ムラサキシキブエキス・グレープフルーツエキス・酵母エキス(保湿成分)
※5ビルベリー葉エキス(透明感を与える保湿成分)

弱酸性、無着色、合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー
なめらかなミルクエッセンス
ほのかなローズの香り
※香りは天然の成分によるものです
アレルギーテスト済み
※すべての方にアレルギーが起きないわけではありません


 美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

アテニアから商品提供をいただきました