👑株式会社ダイヤコーポレーションさん👑
 
を試させて頂きました♥
 
軽い付け心地で肌に密着、
ひと塗りで簡単にツヤめく肌に✨

見た目がとってもキュートなクッションファンデ🥰
可愛いと気分も上がります⤴


蓋をあけると、しずく型のパフで可愛い💖
しずく型のパフは角で目の周りなど
細かい部分も塗りやすいので…私は好きな形😍


内蓋を開けると…
メッシュになっているクッションファンデ✨
パフで押して、ファンデを取り出します☺️

ASUNE Dewy Mesh Foundationには2色あり
☑#21 Light Beige
☑#23 Natural Beige
私は、暗めの#23ナチュラルベージュを試します😁


柔らかいメッシュになっているので
初めは少し取り出しにくかったけど…
量の調整をしながらパフにつける事がしやすいので
つけ過ぎたって事が少なくなりそうです👍🏻


手につけてみると…ビックリ✨
本当に簡単にツヤ肌にする事が出来ました😍
みずみずしいテクスチャーなので乾燥肌の私には
嬉しい使用感💞
少しカバー力が物足りない感じもしたけど…
先にコンシーラーでカバーしてから
使うと綺麗なツヤ肌で明るいお肌に出来ました✌