👑株式会社Benowさん👑
 
を試させて頂きました♥

50種類の発酵成分がキメを細かく整え
ツルスベ肌へ導くエッセンシャル化粧水✨

ツヤを取り戻す発酵成分が50種類も配合された
贅沢な化粧水✨
たるんだ毛穴、くすんだ肌、弾力不足な肌
こんな肌悩みをもった方にオススメな化粧水です🥰
 

ほんのりオレンジ色っぽい、少しとろみがある
化粧水✨
発酵成分配合なので、独特なニオイがするのかな❓っと
思っていましたが…
爽やかな香りが、ふんわりとする感じで
使いやすいなと思いました💖


お肌に広げてみると…
スーッと広げられて、肌なじみが本当によく
すぐにさっぱりとするような使用感です🤩

ベタベタせず、さっぱりなのに
肌がもっちりするような使い心地でした💞

最近、毛穴のたるみが気になるので
もっちり肌で毛穴が目立ちにくくなればいいなと
思います☺️