👑The LADY.さん👑
 
夜のリラックスタイムに「リラックスナイト」
朝&昼のすっきり活動タイムに「ハッピーデイ」
毎日朝晩5分のマッサージタイムを✨

いい香りで5分マッサージして、
落ち着いた気持ちになれるアロマオイル✨
 
☑朝に使うハッピーデイ…ローズマリーとレモン
☑夜に使うリラックスナイト…ラベンダーとオレンジ
の2タイプあり、
私はハッピーデイを試してみます🩷


ロールタイプになってるので、
直接ロールでマッサージしながつける事が出来ます🎶


香りは、本格的な上品なアロマの香りのオイル🥰
きつ過ぎない香りなので、フェイスにも
使いやすいと思いました💖

保存料など一切不使用で、ボタニカルヴィーガン処方✨

オイルなので、つけたあとベタベタするのかな❓っと
思いましたが…
ベタつかずメイクの邪魔にもなりにくいなと
思います☺️


私は、朝起きた時に…
耳の後につけてマッサージしたり
手首につけたりしてリラックスしてます🤩

The LADY.さんのブログリポーターに参加中♪