👑msh株式会社さん👑
 
を試させて頂きました♥️

ラブ・ライナー史上✨
最長ロングにリニューアル💖
大好きなラブライナーのマスカラ😍
ラブライナー史上最長ロングにリニューアルしてます🤩
自まつ毛が1.5倍*¹にしてくれるらしいです🎶
*¹ メイクアップ効果による


☑ディープブラック ☑ブラウンブラック
☑ダスティローズ ☑メルティブラウン

カラーは4色あり、
私はディープブラックを試します🥰

20種類の美容成分が配合されているので
マスカラをしながらまつ毛ケアが出来ます💖

マスカラって、結構まつ毛に負担があり
よくまつ毛が抜けてしまう私には
有り難いです✨


ブラシ部分は、細めで少しカーブがしてあり
まつ毛にフィットしやすく
下まつ毛にも使いやすく感じました💖


自然な仕上がりだけど…
まつ毛がしっかり強調されるような仕上がり😍
繊維フリーなので、ダマになりにくいです🎶

ウォータープルーフタイプになっており
カールのキープ力もあるので
夕方になっても、パンダ目にならず
目周りのメイク直しもなくなりました💖

ラブ・ライナーのキャンペーンに参加中♪