👑フリュー株式会社さん👑
 
を試させて頂きました♥️

カラコンで、今日のわたしの"かわいい"を更新しよう❗
藤田ニコルさんがプロデュースされている
カラコン✨
瞳を一回り大きく見せる「正解バランス」で
自然にサイズアップ💖


1箱に10枚入っていて…
ワンデーのカラコンになります💖


☑シロップブラウン ☑ウォーターカーキ
☑ドロップピンク ☑ホログラムダリア
の全4色🎶
私は、ホログラムダリアを試してみます🥰

フチはぼかして内側はツヤツヤな瞳に見える
バランスになっています☺️

うるツヤ発色で肌なじみが良くメイクに合わせやすい
カラーリングと計算された透け感のある
カラーコンタクト✨


年齢的にカラコンってどうかな❓って感じてましたが
とっても自然なカラコン🤩
肌馴染みが良く、うるっとツヤツヤな瞳に
なれる絶妙配色✨


自然光の所だと、綺麗な自然な透け感😍
ナチュラルに、さり気にオシャレ💗

ドライアイな私ですが…
1日つけていても乾燥を感じず、快適に過ごせました🥰