👑株式会社リソウさん👑
 
を試させて頂きました❤

日本初*¹の成分で美容施術級の効果を✨
*¹ 世界の化粧品成分を収載するINCIというシステムに
初めて掲載された成分を使用

1本で
☑額・眉間の年齢肌 ☑弾力低下 ☑紫外線ダメージ
☑年齢による乾燥 ☑乾燥小じわ*² ☑目元のハリ不足
☑くすみ*³ ☑口周りの年齢肌
私の気になる年齢肌の悩みがケアができます🥰
*² 乾燥小じわを目立たなくする
*³乾燥による


透明でねっとりとしたジェル✨
なんと1滴の水も使用しない100%美容成分の処方😍
とっても濃厚なジェルになります🎶

香りがほとんどないので、敏感肌な時でも使いやすいと
思います💖

容器が空気に触れないエアレス容器になっているので
いつも新鮮なジェルを使うことが出来ます✌


伸ばしていくと、スーッと広がります🤩
少しオイルっぽいテクスチャーに感じます☺️
私は、年中乾燥肌なので…
このテクスチャーは好きです💖

伸びは良く、一回に1.2滴でいいので
長く使えそうです🎶


お肌になじませた後は、少しベタベタする感じがしますが
手のひらで包み込むように抑えていくと
ベタつきも気にならなくなりました🥰

しっとりとした使用感で、
お肌の中から、ふっくらしてくるように感じました👍

翌朝も、メイクのりが良く感じました💞