👑株式会社コーセーさん👑ONE BY KOSE ポアクリア オイル
 
頑固な毛穴角栓を溶解
うるおいを守り、毛穴汚れもメイクも劇落ち
してくれるらしいオイルクレンジング✨
2023年5月16日に発売される
角栓を溶かし出して、毛穴汚れやザラつきが
すっきりしてくれるらしい
ポアクリアオイル✨


乾燥肌なので、クレンジングはオイルが好きな私☺️

サラサラな透明のオイル✨
力いれなくてもお肌になじませやすそうな
柔らかいテクスチャーです🎶

香りがふんわりと優しくフローラルな香りがします💐
心やすらぐグリーンフローラルの香り💖
 

スーッとお肌に広げられて
なじませやすく思いました😍

頑固なアイラインは、時間をかけてなじませると
落としやすく思います💖

しっとりするような使用感で
ベタベタ、ヌルヌルしないのがとても良かったです✌

ダブル洗顔不要で、
お風呂場でメイクを落とす私には
濡れた手でも使えるのが嬉しいです🥰