👑ヤーマン株式会社さん👑
 
を試させて頂きました❤

UVカット&涼感&トーンアップ✨
きれいが続く美容液下地☀

パワフルなのに優しい感触✨
春夏の肌を心地よく守ってくれるUV下地&パウダー🎶

チューブが大理石柄になっていて、おしゃれなUVクリーム😍


見た目は固めで、真っ白なクリーム✨


伸ばしてみると…
スーッとお肌に広がり、伸ばしやすそうなテクスチャーです🤩

ふんわり、癒やされるような爽やかな香りがします💖
爽やかなローズマリー×ティーツリーの香り🌿

UVクリームは、独特な香りがする物が多いので
香りが苦手な方でも、
スキンケアUVクリーム クールコンフォートなら
使いやすいと思います🥰


手の甲半分になじませてみると…
トーンアップが凄い🤩
自然なトーンアップでツヤ感が綺麗です💞
お肌のくすみを飛ばしてくれるので、
お肌が綺麗に見えました😘

白浮きもなく、しっとりとした使用感なのに
肌表面はベタつかないので、ファンデの邪魔になりにくいのが
お気に入りです🎶

スキンケアUVクリーム クールコンフォート
涼感のあるUVクリームなので、塗るとスースーするのかな❓
っと思いましたが…ほんのりひんやりとするくらいなので
これからの季節には使いやすいと思います☺️
汗をかく度に、涼感を感じられるようなので
マスク生活にもピッタリ✨

SPF50  PA++++なのに
石鹸で落とせ、日中の肌をスキンケアしてくれるのが
とても嬉しいなと思いました💖