👑花王さん👑
 
を試させて頂きました❤

置き去り角栓を内側まで崩壊する
集中ケア洗顔料✨
洗うたび、なめらかな素肌へ💖

毛穴に潜む角栓まで、黒のジェルが崩壊し
洗浄してくれるという
集中ケア洗顔料🥰
小鼻辺りなど、なかなか毛穴汚れが落としにくくて
ザラザラしがちなので集中してケアしたいと
思います🎶


黒い少し固めのねっとりした洗顔料✨


ねっとりとしているけど、お肌にスッと伸ばせます💖
嬉しいのが、濡れたお肌にも使用出来ます🎶

ほんのり、スーッとするような香りがします🤩
キレイが弾ける、クリアオーシャンエナジーの香り

小さめの洗顔料だけど
週1.2回のケアでよく、
1ヶ月半使えるので、コスパもいいなと思いました👍

私は毛穴が気になる小鼻や、
頬の辺りをメインにケアしています💖



なかなか落としきれない置き去り角栓※1を内側まで崩壊し
洗浄する、週1・2回の集中ケア洗顔料。
※1ソフィーナ美容液洗顔料では落としきれない角栓

ポア クリアリング ジェル ウォッシュの3つのこだわり!

角栓クリアリング技術

高密着 黒の直塗りジェル


■高密着技術
ジェルを肌に直塗りすると、水に塗れた肌でも狙った部分に
ピタッと密着。
毛穴汚れの気になる部分にもじっくり集中洗浄が可能。
■竹炭コンプレックス
竹炭コンプレックス(皮脂吸着成分※2)は、
角栓の一因である過剰な皮脂を吸着する性質があります。
※2 炭、カオリン

肌のうるおいを守る


肌のうるおいを守る、美容成分(保湿※)配合。
※キハダ樹皮エキス、マンニトール、トレハロース


 
ソフィーナ_提供♪



ソフィーナ_提供
ソフィーナ_提供