👑P&Gジャパンさん👑
 
を試させて頂きました❤

ジレットヴィーナス トータルケア誕生❗
電動トリマーでVIO をデザイン✨


ジレットから発売された
デリゲートなVIOのムダ毛ケアが出来る電動トリマー✨


思っていたより、コンパクトな電動トリマー💖

ポーチにも入れやすいサイズなので、
海やプールの時にあっ❗っと気になった時にも
サッとケアが出来るのがいいなと思います☺️


電池タイプになっているので、回すだけで
電源のオンオフが出来るのでとても簡単🎶


コームがついていて、刃がむき出しになっていないので
ポーチに入れていても安心💖
コームで、直接刃がお肌にあたりにくくて
使いやすいなと思いました🥰


コームは取り外しができ、短くカットしたい時には
ピッタリ✨

本体も、軽く小回りがきくので
長くケアをしていても手が疲れにくく感じました🎶

そして、嬉しいのが
ヘッド部分の水洗いが出来るところ😘
カットされたムダ毛が残っていると
持ち運びしにくくい💧
洗えると衛生的に使い続けられ、バスルームでも使えるのが
お気に入りです💖


<特長>
簡単&肌に優しい設計
引っかかりを抑え、肌が敏感なVIOゾーンでも、
優しくお手入れが可能です

持ち運びにも便利
コンパクトで簡単にムダ毛ケア
太く長い毛にも対応
小さくて小回りが利きます

お風呂の中でも外でも使用可能
トリマーのヘッドは簡単に水洗いOK

<ご使用方法>
シェービング・トリミングの仕方
・トリミングするときは、肌に対し垂直にし、
毛の生えている方向に対してトリマーを動かします。
・コームを装着すると、毛の長さが4mmまで
トリミングすることができます。
シェービング前後のケア
・剃る前にVIOヘア&スキンシリーズの
2in1クレンザー+シェーブジェルで洗浄することを
おすすめします。
・剃った後はVIOヘア&スキンシリーズの
保湿エッセンスを使用することで、シェービングによる
乾燥が原因のひりつき感を抑えることが出来ます。


 
ジレットヴィーナス様からいただきました

ジレットヴィーナスVIOヘア&スキン 電動トリマー