👑株式会社マッシュビューティーラボさん👑
 
を試させて頂きました❤

ひと塗りで気になる産毛を整える
ヘア用ポイントマスカラ✨
ザッとひと塗りでOK✌
素髪のようなサルサラ仕上げで
簡単スタイリング💖

短い産毛とか、アホ毛がピンピンはねてしまう事が
よくあります💧
あまり、ヘアスプレーなど使用しないので
簡単にサッと気になる部分だけセット出来るのが
いいなと思います🥰


まつ毛に使用するマスカラのような形で
ひと塗りで広範囲につけれるように
スクリューブラシが大きくなっています🎶

特に香りもしないので、いつでも使いやすいです💖


 普段のヘアブラシでといで…一つに結んだ状態☺️
パサつきがちな髪質だからか…
短い毛などもボワボワしています💧
そして、1番気になるオデコの短い髪😥
結構前になるけど…下の子の出産を機に抜けたのか…
なかなか伸びてくれなくて、ピンピンはねまくっているのが
気になります💦


ブラシが大きいので塗りやすい😍
スーッと髪をとかすように塗るだけ💖


オデコの髪の生え際も、とても塗りやすく感じました🤩


スーッと塗るだけで、髪が一気に落ち着きました🎶

そして、私が気になるスプレーで苦手なバリバリ感⚡
固めてます!って感じ💧
ソソ フリズヘアマスカラは、
バリバリ感もなく、本当に何もつけてないかのような
サラサラな仕上がり💖
でも、しっかりと短い毛やアホ毛も抑えてくれています👍

コンパクトなので、カバンに入れておいて
使いたい時にサッと使えるのがいいなと思いました🥰