👑msh株式会社さん👑
 
を試させて頂きました❤

肌あれまでケアする毛穴レス&透明感UP*¹の
プレストパウダー✨
*¹メイクアップ効果

これからの季節必需品なプレストパウダー✨
テカリを抑えながら、肌荒れ毛穴や毛穴カバー、透明感を
出してくれるのは嬉しいパウダーです😍


蓋を開けると、真っ白なパウダーに
キラキラとラメが入っていて見てるだけで綺麗🤩

そして、使いやすいフワフワの厚みのあるパフ✨
フワフワなので肌当たりが、とても気持ちいいです💖


パフにつけてみても、クリアパウダーなので
色はつきませんが、キラキラのラメな少しつく感じです🎶


肌につけてみると、サラサラな仕上がり✨
ラメもさり気なくピカピカしていて
素肌が綺麗な感じにトーンアップ⤴
白く浮くかな❓っと思ったけど…
自然なトーンアップなので、
メイクをしない日もプレストクリアベールだけで
綺麗な仕上がりになりました☺️

ミネラルなので、お肌に優しく
石鹸で落とせるのがお気に入りです💖