👑ロート製薬株式会社さん👑
 
を試させて頂きました❤

オトナ臭の元※1を洗浄❗
DEOCO.(デオコ)のボディソープ✨

※1 皮脂、汗等のニオイの元

これからの季節、汗ばんでニオイとか気になる時に
嬉しいボディソープ💖
香水などで、ごまかせない時にもいいなと思います☺️


真っ白で、とろみの強い濃厚そうなボディソープ✨
どろっとした白泥※3が配合されています😘
※3 吸着剤:カオリン


泡立ててみると…
泡ももっちりとした、弾力があり
キメの細かい泡.。o○

特にニオイが気になる部分は
泡立てずに直接洗うといいようです🎶

身体を洗うだけで、ニオイケアも出来るのが
お気に入りです💖



年齢とともに体のニオイ変化を感じている方、汗が気になる季節に、
ニオイ対策としてケアをしたい方におすすめしたい、
女性のニオイケアブランド“デオコ”のボディソープです。


ちゃんと洗っても実は落ちにくいオトナ臭の元※1。
普通のボディソープでは取りきれなかった、
オトナ臭の元※1をしっかり洗浄!

<2つの技術でニオイを元から取り去る>
1. どろーっとした白泥※3を配合し、皮脂や汗など
ニオイの元となる汚れをしっかり吸着
2. デオコ独自の洗浄技術!泡にこだわり!
イオンマグネットバブル※2が、オトナ臭の元※1を
吸い付けて吸着し洗浄してくれます。

オトナ臭の元※1の皮脂・汗を洗い流して、オトナ臭※1までキレイに!


※1 皮脂、汗等のニオイの元
※2 カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン成分を配合した処方のこと
※3 吸着剤:カオリン

 
ロート製薬_提供




ロート製薬_提供
ロート製薬_提供