👑スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニーさん👑
 
を試させて頂きました❤

もう乾燥したくない❗
乾燥肌さんのための保湿力スキンケア下地✨

毛穴、色むら、くすみをほんのりカバーしながら、

しっとりふっくら肌を1日キープ✨



明るめのベージュの下地✨
1つで、
☑化粧水 ☑美容液 ☑乳液 ☑クリーム
☑UVカット ☑化粧下地
の6機能があり…
メイクをあまりしたくない日などにピッタリ🤩


少量でも、伸びがよさそうです😍


スーッとなめらかにお肌に広がり、しっとりした使用感🥰
明るいベージュだったので、白浮きするかな❓っと
思いましたが…ベタつきもなく自然な仕上がり💖

SPF40  PA+++
の紫外線対策も出来るのでオススメな化粧下地です🎶



■1日中、クリームを塗りたてのしっとり感
肌にとけ込むスキンケアのような使い心地で、
日中のパキッとしたカサつきを抑えて、
しっとりふっくらとした肌をキープします。
肌にとけ込むような使い心地で、毛穴、色むら、くすみを
ナチュラルにカバーしながら、しっとりふっくら肌をキープします。



 ■しっとりふっくら肌をキープする4つの保湿成分

ワセリン、ナイアシンアミド、アミノ酸*1、セラミド*2

*1 イソロイシン、ロイシン、フェニルアラニン、トレオニン、バリン、ヒスチジンHCI

*2 セラミドAP、セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP
(以上、全て保湿)

■オールインワン効果!洗顔後これ1つでOK
朝の洗顔後の肌にのばすだけですぐにメイクにすすめる、
6in1 アイテムです。
お手軽なのに乾燥知らずで1日過ごせます。

■やさしい使い心地とフリー設計
メイク中の肌も、メイクオフ時にも、
肌に余分な負担をかけない処方です。
・石けんオフ/石油系界面活性剤不使用
・パラベン・タール色素・アルコール・合成香料フリー



BCLカンパニー_提供