👑mixim(ミクシム)さん👑
 
を試させて頂きました❤

"寝ている間"にナノ保湿成分がしみ込み、
翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する
新ナイトケアシャンプー&トリートメント✨


アホ毛やパサつきが気になる私の髪にはピッタリの
シャンプー&トリートメント😍
寝ている間に、しっかりケアをしてくれるのが
嬉しいです💖

見た目も、高級感があって…
バスルームに置いていてもオシャレな見た目です🥰

🌟THERATIS Dreamy Moist シャンプー🌟


 透明のとろみがあるけど柔らかめのシャンプー✨

香りがすごく癒やされて…シャンプーでは珍しい香り🎶
イランイラン アロマの香り🤩
ロングヘアだと、シャンプーが億劫な時もあるけど…
アロマの香りで癒やされながらヘアケア出来るのが
いいなと思いました💖


泡は、もっちりとしていて…弾力のある
クッションのような泡.。o○


泡立ちが、とても良く…
ロングヘアの私は、2度目のシャンプーで
しっかり洗わないと泡立ちにくかったりするのですが
THERATIS Dreamy Moist シャンプーは、
モコモコと泡立ってくれるので、頭皮も毛先も
しっかりと洗うことができました😘

泡切れも良く、洗いやすいシャンプーだと思いました🎶

🌟THERATIS Dreamy Moist ヘアトリートメント🌟


白い、少し固めのトリートメント✨

トリートメントも癒やされるいい香りがします💖
アロマバーベナの香り🤩


トリートメントの手触りは、
少しオイルが入っているようなヌルっとした
伸ばし心地でした😊

しっとり、ツルんっとしたつけ心地です💖

乾かした髪も、しっとりとした落ち着いた髪に
なりました🥰

翌日も、パサつきが気になりにくく感じました🎶

高級感のある見た目と香り、
しっとりとした使用感で…使い続けたいと思える
シャンプー&トリートメントです💕

mixim(ミクシム)さんのブログリポーターに参加中