👑資生堂ジャパンさん👑
 
を試させて頂きました❤

乾燥などの年齢サインが気になる肌に、
エイジングケア*

*エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいによるお手入れのことです。



乾燥などの年齢サインを防ぎ、
ハリつや美肌に導く薬用化粧水💖

乾燥で年齢サインが現れやすい肌をうるおいで満たします。
健やかで美肌バリア機能が整った、透明感あふれるふっくら美肌へ✨


dプログラムのローションには5タイプありますが
私は紫のエイジングケア*のローションを
試してみます🥰
*エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいによるお手入れのことです


出してみると、
透明の少しとろみのあるローション✨

24時間365日、
肌で働く「美肌菌」に着目
年齢サインや乾燥を防ぎ、ふっくらハリ美肌へ導く

お肌に伸ばしてみると…
なめらかにスルスルっとお肌に広がり
肌馴染みが良く思いました💖

しっとりとした使用感で、ベタつきがなく
乾燥肌の私にはピッタリの使用感😍

敏感肌の時は、出来るだけ無香料の物を
使いたいと思う私には
使いやすいなと思いました👍

私は、ワンプッシを顔全体に馴染ませて…
眉間や目尻の小じわが気になるところは
念入りに2度塗りするようにしています✨

こんな方におすすめ


ハリの低下や乾燥による小じわが気になる方、肌が、
以前より乾燥しやすく、デリケートになった気がする方
年齢とともに肌悩みが増えてきた方❕

 デリケート肌を考えた低刺激設計


ふっくらとした、小じわの目立ちにくいお肌に
なれるように、しっとりとケアをしたいと
思います💖




dプログラムのキャンペーンに参加中[PR]
dプログラムのキャンペーンに参加中[PR]