👑さくらフォレスト株式会社さん👑LINOKEL(リノクル)
 
を試させて頂きました❤

シワ改善×美白
同時に叶う肌再生ファンデーション✨


ベースメイクをしながら…シワ改善と美白ができる
優秀な肌再生ファンデーション

年齢肌に悩みを持ってくると…
やっぱり、いつもお肌のケアをしたいと思うので
肌再生ファンデーション9役の美容効果💖
◆保湿 ◆美白ケア※1 ◆シワ改善 ◆ツヤ肌 
◆紫外線対策 ◆化粧下地 ◆エイジングケア※2 
◆トーンアップ ◆毛穴・シミを徹底カバー

SPF47 PA+++

なのが魅力的😍
※1メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ
※2エイジングケアとは年齢に応じた化粧品等によるケア


色はワンパターンですが、ちょうど日本人のお肌に
馴染みが良さそうなカラーです✨


出した時は、少し硬めのファンデーションかな❓っと
思いましたが…伸ばしていくと瑞々しく
伸びのいいファンデーション✨


手の半分に伸ばしてみると…
自然なナチュラルな感じだけど、自然なツヤが出て
綺麗な素肌に見えます🥰
厚塗り感がなくて、お肌が苦しい感じは全く無し❗
素肌のように見えて…程よいツヤ感が気に入りました💖


素肌に見える分、カバー力が少し弱いけど…
それは部分的にコンシーラーを使ったらバッチリ✨

マスク生活で、ナチュラル系なメイクをする事が
増えてきたので…
とてもいいファンデーションに出会えたと思いました💖