👑株式会社タカラトミーさん👑
 
を試させて頂きました❤
 
ワンダービューシアターは、
おうちでプロジェクションマッピングが楽しめる
家庭用プロジェクションマッピングトイ✨
親子で楽しめる4大機能❗(全51種類)
 
ワンダービューシアターで、
☑プロジェクションマッピング(13種類)
☑ゲーム・知育(20種類)
☑おやすみムービー(12種類)
☑写真・動画の投影
が楽しめます😁
 
中には、
◆本体 ◆コントローラー ◆スタンド
◆マッピングボード ◆マッピングボード留めパーツ
◆取り扱い説明書
そして、付属に◆ACアダプターがついていました😊
 
ACアダプターをなくても電池で使えるので
場所を気にせずに使えます💖


可愛い丸い形の本体😍

上の部分にコントローラーがついています✨
小さ過ぎず大き過ぎないので手の小さな息子でも
私でも持ちやすいサイズ🤩
上につける場所があると、無くなりにくくて
いいなと思いました💖

横のダイヤルで、ピントを合わせます✨
 

🌟プロジェクションマッピング🌟

  
マッピングボードを組み立てるとお城に🏰💕
 
プロジェクションマッピングを始まる前に
お城の型が出るので合うように位置を調整します💖
合わせるの大変かな❓っと思いましたが…
前後に本体を動かして調整するので
壁から本体のベストな距離が分かりやすくて
いいなと思いました🤩
 
プロジェクションマッピングを連続再生で見ると

ミッキーマウス⇨トイ・ストーリー⇨

インクレディブル・ファミリー⇨美女と野獣⇨

アナと雪の女王⇨リトル・マーメイド⇨カーズ⇨

モンスターズ・インク⇨アラジン⇨ピーター・パン⇨

塔の上のラプンツェル⇨シンデレラ⇨ミッキー&フレンズ

 
の豪華な映像が見れます✨
 
正直、マッピングボードのお城って必要❓って
思っていましたが…マッピングボードがあると
立体的で感動が増します😍
 
綺麗に立体的なお城に見えて素敵💖
 
 
マッピングボードだけに映るのではなく、
壁にも豪華な映像が出るので
家で見るプロジェクションマッピングだとは
思えないほど🥰
 
映像とともに、本体からメロディーも流れるので
大人の私でも感動に浸りながら映像を見てしまいます😘
 
 

🌟ゲーム・知育🌟

 
息子のお気に入りのトイ・ストーリー
エイリアンをとろうのゲーム🥰
クレーンゲームみたいな簡単なゲームなので
楽しそうでした💖
 

🌟おやすみムービー🌟

  
最近、寝る時はお気に入りの
アラジン星空を見ながら、息子が寝てくれます💖
天井に向けて投影します😀
 
優しい音色がするので…
横で一緒に見ている私も寝てしまいそうな
気持ちよさになれます😍
 
そのまま寝ても大丈夫な様にタイマーもセットできるのが
嬉しいです🥰
 

🌟写真・動画の投影🌟

 
スマートフォンやタブレットに専用アプリをダウンロード
すれば、Wifiを通じて
フレームの写真やフレームの動画を見る事が出来ます💖
 
 はっきり鮮明には映らないけど…
なんとなく思い出の写真を眺める事が出来ました💖
息子も可愛いフレームとメロディーで
おお喜び😍
  
 
試させて頂く前は、シアターのトイは
子供が楽しむだけで、息子はすぐに飽きてしまうんだろうな
っと思っていましたが…
大人が見ても感動して、楽しくて癒やされるので
もっと早く欲しかったなと思いました💖
 
トイだとは思えない程の迫力ある映像なのが
お気に入りになりました🤩
 

© Disney

© Disney.Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A.Milne and E.H.Shepard.

© Disney/Pixar © Just Play, LLC © Hasbro.All Rights Reserved. 

©Disney/Pixar ; Plymouth Superbird™ ; Hudson Hornet™ ; Mack™ ; FIAT™ ; ©Volkswagen AG ; Mercury™ ; Porsche™ ; Jeep®



クチコミプロモーションならトラミー