👑ファンケルさん👑
 
を試させて頂きました❤

ハリ、弾力不足が気になり始めた肌のため、
コラーゲンの質に着目したエイジングケア*ライン✨
とろみのある化粧液に、美容成分を凝縮💖
ふっくらと弾むハリ肌へ✨
*年齢に応じたお手入れのことです。


オレンジのパッケージで、爽やかです🥰

30mlで約1ヶ月分です😥
意外と小さっ❗って思ったのですが…
ファンケルは、新鮮な状態で使てるように使用期限も
明記されていて、開封後約60日で使うようにします✨
期限切れになる前に使いきれるサイズは
いいなと思いました💖

使う前も、しっかり密封されているのも好印象です😊


出してみると、少し白みのある化粧液✨
少しとろみのあるテクスチャー💖

私は、年中乾燥肌だけど…特に今の時期は毎年乾燥が酷く
今でもオデコの皮がめくれる程カサカサ💧
なので、とろみのあるテクスチャーは好きです😍

手のひらに広げて、お肌を覆うように優しくハンドプレスして
お肌に馴染ませました🥰

ハンドプレスするだけで、お肌馴染みが良く
しっとりするのに、肌表面のベタベタしないのが
良かったです🤩
乾燥肌のくせに、ベタベタするスキンケアは苦手なので
エンリッチ 化粧液のしっとりは
私にはピッタリだと思いました💖

乾燥が気になるオデコは、もう一度手にエンリッチ化粧液を
出して長めにハンドプレスしてケアをしています✨



◆ハリつや肌への最短の近道!2つのコラーゲンケア成分

ファンケル独自の 『適応型コラーゲンα 』
弾む肌に必要なのは、ゆるみのない“質”の高いコラーゲン。
ファンケルは、コラーゲンをミクロレベルで研究し、低分子の吸収性に
優れた強い「適応型コラーゲンα」を開発。

コラーゲンの大半を占めるl型・lll型だけではなく、
わずか5%未満しか
存在しない「V型コラーゲン」に着目。
みっちり密度の高いハリつや肌が叶います。



鮮度をキープする『月見草エキス』
古くから西洋ヨーロッパで貴族の肌ケアとして愛用されてきた高ポリフェノール含有の月見草エキス※1に着目。
わずかな刺激で劣化してしまうコラーゲンのダメージをいち早く察知し
アプローチ。
フレッシュな、常にベストな状態のコラーゲンをキープします。
※1:メマツヨイグサ種子エキス(保湿)

◆ファンケルこだわりの製法

美容成分をギュッと凝縮
ファンケル無添加化粧品は、防腐剤、香料など肌の負担となる成分は
一切使用せず、美容成分だけをギュッと詰めた無添加処方だからこそ、
美容成分が肌にまっすぐ届きます。

作り立てフレッシュ品質
無添加にこだわる化粧品会社だからこそ、医薬品レベルの環境で製造。
特殊な密封容器により、作り立てのフレッシュ品質をお届けします。






ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]