👑pdcさん👑宇治抹茶オールインワンジェル
 
を試させて頂きました❤
 
毛穴肌なめらかつるんっ✨
こだわりの宇治抹茶*¹配合、
1品6役のオールインワン*²ジェル💗
*¹ チャ葉(保湿成分)
*² 1品6役:化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地
 

1つで
化粧水+乳液+美容液+クリーム+パック+化粧下地
ができるオールインワンジェル✨
 
スキンケアをゆっくり出来ない人にはピッタリな
オールインワンジェル🥰
私は、バタバタしている日やスキンケアが面倒なくらい
疲れている日や朝の化粧前のスキンケアに
オールインワンを使うようにしています💖
特に朝はメイク前に化粧や乳液やら塗ると
ファンデーションがよれやすいので苦手なのですが…
ジェルを塗るだけで化粧下地までしてくれるのは
本当に嬉しいです😘
 
 
蓋を開けると…プルプルなジェル✨
宇治抹茶だから、ほんのりと緑色に見えます😍
 
ふんわり抹茶のような上品な香りがします🍵
 
 
濃厚なとろみのあるジェル✨
 
 
伸ばしていくと、みずみずしく
なめらかな伸ばし心地✨
スーッと広がってくれるので、伸ばすのに力を
入れなくてよく
摩擦ダメージも気にせずに顔につけれます😊
 
 
広げた着後は、みずみずしいけど
少しねっとりする感じがしますが…
 
 
しっかり馴染ませて、ハンドプレスして浸透させると
ねっとり感はなくなり
しっとりとしたお肌になりました💖
 
浸透すると、ベタベタがなくなるので
暑い日でも保湿ケアがしやすくなりました😍
 

 
 抹茶の美容効果に着目した 
 オールインワン※2ジェルでつるり肌へ❗ 
 
 
抹茶は古くから日本で親しまれ、近年では美容効果にも注目される
素材です。そんなお肌にも嬉しい成分を含んでいる抹茶を
オールインワン※2ジェルに
しました。毛穴の気になる肌や、乾燥して荒れがちな肌に
うるおいを与え、キメの整ったつるり肌に導きます。
 
 京都利休園厳選の
「石臼挽き※7宇治抹茶」を使用 
 
 
数ある国産茶葉ブランドの中から石臼挽き京都宇治抹茶を厳選。
石臼挽きとは、素材そのものの良さを壊さずに
そのまま活かす製法です。
そんな石臼挽きの良質な宇治抹茶を贅沢に使用しました。
 
 1品6役のオールインワン※2ジェル 
 
 
これ1つで6つの働き!みずみずしいぷるぷる感触のジェルは
ベタつきにくく、お肌にうるおいを与えて保湿します。
おやすみ用のナイトパックとしても
使えるオールインワン※2ジェルです。
 
 つるり肌づくりをサポート 
 
4種の保湿成分を配合。肌にうるおいを与え、
キメ細やかなつるつる美肌に導きます。
■茶の実油※8
お肌にうるおいを与え、やわらかな肌へ
■甘草エキス※9
お肌を健やかに整え、なめらかな肌へ
■ハトムギ発酵液※10
角層のすみずみまでうるおいで満たし、キメ細かい肌へ
■ダイズ発酵エキス※11
保湿効果が高く、お肌にハリを与えます
※1 チャ葉(保湿成分) ※2 1品6役:化粧水、乳液、美容液、
クリーム、パック、化粧下地 
※3 毛穴の気になるお肌に潤いを与える ※4 乾燥による 
※5 チャカテキン含有のチャ葉エキス(保湿成分) 
※6 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(保湿成分) 
※7 宇治抹茶、すべてが石臼挽きではありません ※8 チャ種子油
※9 カンゾウ根エキス 
※10 サッカロミセス/ハトムギ種子発酵液 ※11 ナットウガム
 

 
 
お肌の奥から、しっとりもっちりしたお肌✨
弾力のあるお肌で、乾燥肌だと忘れてしまいそうな位の
保湿力があります🥰
 
この上からメイクをしたら、凄くノリが良さそうな
もっちり肌です💖
たっぷり入っていて、伸びもいいので
首やデコルテのケアにも使っています😆