👑株式会社カティグレイスさん👑
 
を試させて頂きました❤

リキッドライナーに求められるスペックを

高いレベルで実現✨

さらなる上質と美しさを追求した

「Skill-less Liner」

Skill-less  Linerには5色あり
 
01. パーフェクトブラック

まなざしを引き立て、クリアな印象に。艶やかな発色と、

吸いこまれるような深みを両立させた理想のブラック。

◆02.ローストブラウン

焙煎されたコーヒー豆のようなビター感あふれるブラウン。

ブラックに近くほどよいダークブラウンで、温もりと凛々しさを。

◆03. チェスナットブラウン

マロンのように、優しくまろやかなブラウン。

肌に溶け込むような、ナチュラルで抜け感のある雰囲気に。

 

◆04.テラコッタブラウン<数量限定>

 

肌の色になじみながら、さりげなく主張する赤みの強いブラウンで

目元にハイセンスな遊び心をプラス。

 

◆05. サンドブラウン<数量限定>

 

目元を明るくする、バイタリティー溢れたイエローブラウン。

上品でありながら、どこか親しみやすく聡明な印象に。

 

私は、03のチェスナットブラウンを試します💖

 

 
見た目クールな高級感あるアイライナー✨
 
 
キャップをとると、細い筆先✨
 

 
理想の描き心地
 
 空気圧制御機能 
空気圧を最適に制御し、インクをスムーズに供給。目尻までかすれずに
みずみずしく描け、液漏れもしっかり防止。
 
 Skill-less Brush™ 
絶妙な筆の長さとコシ、筆先のなめらかな質感が、未体験の描きやすさを実現します。
 
 アルミボトル 
適度な重みが安定感に優れ、マットな質感が手になじむので、ブレずに描きやすい。
 

 
 
太くも細くも描けて、
筆にコシがあるので跳ね上げも綺麗に出来ました🤩
すぐに乾いてくれて、手で擦ってみても
滲んだり消えたりする事はありませんでした✨
 

ライン崩れを防ぐ
 
 EX5ブロックインク™ 
アイライン崩れを引き起こす5つの原因「水、涙、汗、皮脂、摩擦」から
守る独自処方の「EX5ブロックインク™️」を開発。
すぐに乾いて肌に密着し、落ちずに長時間キープ。(当社調べ)
そして、こすらなくてもお湯で簡単にするんと落とせるため、
目もとへの負担が軽減されます。
 

 
 
細い筆先で、まつ毛の生え際も綺麗にラインが
描きやすいです💖
 
 
普段は、ブラックのアイライナーばかり
使っていたのですが…
濃い発色なのでチェスナットブラウン
しっかりアイラインの存在感があります✨
ブラウンは、目元が優しく見えるので…
ナチュラルメイクなどにもピッタリ😍
 

 
濃密高発色で美しい
 
 描きたての発色がずっと続く 
アイシャドウやファンデーションを塗った上からでも、鮮やかに発色。
時間が経っても薄くならず、描いた瞬間の美しいアイラインが持続します。
細く描いてもハッキリ発色するので、ポイントメイクやニュアンス的に
使いたい時にもオススメです。
 
 
メイクしながら「贅沢ケア」
 
 14種の美容液成分配合 

8種の「フラワーセラム※1

センチフォリアバラ花エキス フユボダイジュ花エキス ハイビスカス花エキス トウキンセンカ花エキス ローカミツレ花エキス ヤグルマギク花エキス ラベンダー花エキス ユキノシタエキス

3種の「まつげケア成分※2

センブリエキス 加水分解シルク パンテノール

3種の「目元保湿ケア成分※3

リピジュア®※4 ヒアルロン酸Na サクシノイルアテロコラーゲン