👑株式会社ミシャジャパンさん👑
 
を試させて頂きました❤

ハイライト効果で光をまとう透明肌に✨



今まで、何度かミシャのマットやモイスチャーの
クッションファンデを購入し使用していました💖
乾燥肌なので、パウダーファンデよりリキッドファンデの方が
しっとりしていいのですが…リキッドファンデは
結構手間だったり、メイク直しがしづらかったりしていたので
クッションファンデは、リキッドのような…しっとり感があるし
メイク直しもしやすいので好きです🥰

そんなミシャからでた
 ✨大人の欲張り肌に5つのオールインワン✨ 

化粧下地 + カバーファンデーション + ハイライト効果

+ 美容液効果 + SPF50+ PA+++



蓋を開けると…黒いパフがついています✨


中は、しっかりと密閉されています✨


シートを外してみると、クッションファンデ✨
ミシャ M クッション ファンデーションには、2色あり
◆NO21 明るい肌色
◆NO23 自然な肌色

私はNO23の自然な肌色を試させて頂きます💖

中のクッションにも特徴があり
 初心者でも安心のつけ過ぎ防止仕様❗ 

従来品より少し硬めのスポンジを採用。ワンタップで適量がつけられます。


一度押すだけで、適量がしっかりとスポンジについてくれます🤩
ワンプッシュで顔半分のベースメイクができるので
コスパも良さそうです💖


手の半分につけてみると、結構なカバー力✨
そして、お肌もワントーン明るくなり
綺麗なお肌に見えます😍


化粧下地をしていないお肌にポンポン、スタンプよように
軽く叩きながらお肌につけます✨
叩きながらつける事で、毛穴やシワも綺麗にカバーされているように
思います😘


ベースメイクする前とした後✨
 
お肌のくすみも、綺麗にカバーできて
明るく均一な肌色になりました💖

 ◆オートフィットパウダー 

独自技術で加工した微細パウダーが、自ら整列するように肌のキメに沿って
分散・密着。
ムラにならず均一でなめらかな仕上がりに。



ハイライトで、お肌の隠したい部分もカバーしれているのに
厚塗り感がないのがお気に入りです🥰

夏場でも乾燥肌で、部分的にカサカサしてしまう私なのに
しっとりとした保湿力✨

そして、1番気になっていたメイク崩れ❗
クッションファンデは、メイク崩れが凄く汚いイメージが
ありましたが…
ミシャ M クッション ファンデーション
時間がたっても、それほど汚く崩れないので
つけたての綺麗やベースメイクを維持してくれているように
思いました💖

SPF50+ PA+++

紫外線対策も、しっかりできるので
夏にも使いやすいと思います🤗

 ◆薄膜カバー 

パウダーとポリマー分子がネットワークを作ってフラットにカバーし、
美しい表面積を最大化。
薄いのに崩れにくい構造で肌にフィットします。





ネオカバーを試させて頂く前に購入していた
プロカバー✨
こちらも、綺麗にカバーしてくれるのでお気に入りです💖