👑資生堂さん👑
スノービューティー 
ホワイトニング トーンアップエッセンス 2020
 
を試させて頂きました❤


 2020年のテーマはJAPAN🇯🇵 
 雪のように純粋で繊細、透明感を放つ肌へ✨ 
 日中は、肌の明るさアップや化粧下地に、 
 夜は素肌ケアとして🌃 
 ひと塗りで密着し、つやと明るさを感じる 
 透明感のある仕上がりへ😍 




華やかでオシャレな見た目✨
メイク前からテンションがあがりそうです🥰


中を出してみると、白い柔らかいテクスチャーのエッセンス✨
ふんわりと優しいフローラルの香りがします💐


少し伸ばしてみると…
なんか普通のエッセンスと違うような見た目😶
シマーのようなエッセンスで
少しパウダーが入っているような感じ💖

 瞬間的に白肌に見せる美白演出成分「泡雪ピッチパウダー」 
 「スムースホワイトパウダーEX」新配合❄ 


伸ばしてみると…
ワントーン明るくなっています😁
つけ心地は、しっとりサラサラで乾燥肌でも使いやすいつけ心地💖

 日本女性の肌・髪を守ってきた美容オイル 
 「椿油(保湿)」新配合✨ 

ビックリしたのが…綺麗に毛穴やシワも隠してくれました✨


私は、夜のスキンケアの最後につけてみました✨
Beforeは普段のスキンケア後のお肌💦
毛穴もくすみもあり、いつもの私😅

Afterは、
スノービューティーホワイトニングトーンアップエッセンス
上から塗ったお肌✨
トーンアップしていて、毛穴もシミもくすみも
綺麗にカバーされています💖
つけ心地も軽くて、厚塗り感もないのがお気に入り😍

あまりメイクをしたくない日も、素肌に自身がない時でも
1つで綺麗なお肌に
見せてくれそうでいいなと思いました😆
 
資生堂様のプロモーションに参加中


Snow Beauty 2020|資生堂資生堂 Snow Beauty ブランドサイト。24時間、肌に願いを。美白ケア&透明感アップリンクSnow Beauty 2020|資生堂