👑株式会社pdcさん👑
 
を試させて頂きました❤

透明感UP✨

スキンケアしながら開き毛穴を1枚でカバーできる

パウダーinの化粧下地マスク💖

スキンケア効果で毛穴肌をキュッ!とひきしめ、フラットパウダーで、でこぼこ毛穴を隠す、同時のWケア!ブルーベースの化粧下地で、
透明感のある毛穴レス白肌に導きます。


ベースメイクには、スキンケアは大切✨
特に乾燥肌は、メイク前にしっかりとスキンケアしないと
時間がたつと…大変な事になります💧
でも、バタバタしている日や急なお出かけの時って
なかなか、ゆっくりスキンケアって出来ないので😓
1枚でスキンケアから化粧下地までしてくれるマスクは
とっても助かるなと思いました🥰


封を開けてみると…ちょっとビックリ❗
普通のパックマスクとは違って、白くねっとりした美容液が
入っていました✨


1枚出してみると…
結構ねっとり感が凄く思いました😁


広げてみると、薄めのシート✨
広げている時も少し白い美容液が手について気になりましたが…
手についた分は首などにつけました😄


顔につけると、ピッタリと密着してくれるので
パックしていても動く事が出来るのが良かったし、
ズレてきたり、美容液が垂れてくる事もなくつけ心地も最高🥰

 ひきしめ&うるおい成分で毛穴肌をケア 


2種のひきしめ成分を配合して、毛穴肌をキュッとひきしめ、
すっきり整えます。
また、忙しい朝でもこれ1枚でしっかり保湿できるように
4種のうるおい成分も配合しました。
<ひきしめ成分>
■ハマメリスエキス ■アーチチョークエキス
<うるおい成分>
■ヒアルロン酸 ■セラミド ■ローヤルゼリーエキス ■コラーゲン

甘いベリーの香りで癒やされて、
シートも、ひんやりして気持ちよく感じました💖



10分パックして、外してみると…
ほんのり素肌が明るく、毛穴やシミも目立たなくカバーして
くれています✨

 毛穴をカバーする"フラットパウダー"でつるんと肌 


細かい粒子のパウダーが毛穴やお肌の凹凸などをカバー。
つるんとなめらかな肌に整え、後からのせるファンデーションもピタッと
密着するから崩れにくく、メイクしたての肌をキープ!


上からベースメイクをしてみると…
凄くファンデのノリが良くてビックリ✨
ファンデがお肌に密着してくれているような感じがして
薄くメイクをしてもお肌が綺麗に見えました😍
いつもより、お肌もワントーン明るいベースメイクが
出来て…スキンケアの手間も省けて…
いいシートマスクに出会えました💖

 うれしい紫外線防止機能 


日中に便利なSPF4の日焼け止め効果を入れて、UVケアも!