👑カリプソさん👑マスカリョーシカ
 
を試させて頂きました❤

目頭・目尻までしっかりキャッチする2重構造の

2in1ブラシで仕上げる新形状の

ロング&カールマスカラ✨

もう、見た目から名前から可愛いマスカラ🥰


マトリョーシカのような名前で可愛いなって思っていたら…
開けてみて分かりました💖
マトリョーシカのように、太いマスカラの中に細いマスカラが
入っている2重構造😍


持ち手のシルバーーより下を出してみると…
太いブラシのマスカラ✨


ブラシ部分が、シリコンのようで柔らかいブラシです😁
私は、普段はロングタイプのマスカラをよく使用するので
ブラシ部分が細いものが多かったのではじめみたら…
太っ❗
って思ってしまいましたが、意外と塗りやすかったんです😆


しっかり、まつ毛をキャッチしてくれて…
何度もゴシゴシつけなくても綺麗に全体につけられました💖
上まつ毛に、塗りました✨


持ち手のシルバーより上を出してみると…
細いブラシのマスカラ✨


細くて、少し長めになっているので
細かく塗る部分、目尻や下まつ毛には最適🤩


しっかり下まつ毛につけやすく、よく下まつ毛にマスカラを
つけていると…涙袋の部分についつい付いてしまう事も
ありましたが、そんな心配なくスッと塗れました💖

上まつ毛・下まつ毛に一度塗りしてみると



しっかりまつ毛にマスカラがついていて
自然なロング感が出ました😍
お出かけの時は、何度か重ね塗りをしますが…
ナチュラルなメイクの時は、これくらいが私にはベスト✨

あまり塗ってます感がなく、でも自然なロングになれました💖

ブラシの中にブラシ✨
ありそうでなかったマスカラで、とっても面白い発想で
2本マスカラを持たなくても塗る部分によって
1本で使い分けれるのがとってもいいなと思いました💕