👑株式会社三昧生活さん👑
 
を試させて頂きました❤

自分の肌の色に変化する
カラーチェンジファンデーション✨

1番に、このカラーチェンジライトタッチファンデーションには
ビックリして、面白くて不思議な気持ちになりました💖


オシャレな高級感のあるカラーのファンデーション✨

自分の肌の色に変化してくれるなんて魅力的なファンデーション💖
ファンデーションの色合わせって本当に難しくて
商品によって、カラーも全然違うし…
カラーの種類も多いし…
お肌が焼けたりすると、カラーが合わなくなってしまうし💦
ファンデーションの方が、自分の肌色に合わせてくれるなんて
本当に素敵です🥰


手の甲に出してみて、ビックリ😶❗
えっ❗白っぽいし、ファンデ中に何かツブツブが入っているし😅
てっきり、BBクリームのような肌色のクリームで
自分のお肌に馴染みやすい物だとイメージしていました🥴


アップにしてみると、プツプツ入っています✨

何か美容成分のカプセルでも入っているのかな❓っと
思いながら伸ばしてみると…


きゃー😆
白っぽいクリームが、肌色に変化しました✨
始めてこんなタイプのファンデーションを試してみたので
この時点でワクワク&ドキドキしました🤩

そして、しっかりと手の甲の肌の色と同じカラーになっています💖


塗ってないBeforeと塗った後のAfter✨

凄く綺麗にお肌に馴染みました😊
肌の色に完璧にフィットしていて、均等な肌色✨
シワや毛穴も綺麗にカバーしてくれて、ムラのある肌色が
均一になってくれました💖


スーッとお肌の上をすべってくれました💖
指でも、凄く塗りやすい✨


つけ心地も軽くて、厚塗り感もないのが
とっても嬉しいポイント😚
カバー力も程々にあり、薄いシミも綺麗に隠してくれました💖

お肌のカラーにチェンジしてくれて、厚塗り感がないのに
お肌が明るく綺麗に見せてくれました💖

時間がない日などにも簡単に楽に綺麗なお肌のベースメイクが
出来てとても良かったです🥰