👑輸入雑貨イエさん👑
 
を試させて頂きました❤

”眺めて、くつろいで、癒される”

そんな可愛いフルーツ帽子のこびと妖精たち✨


輸入雑貨イエさんには、いろんなフルーツのこびと妖精が
いるのですが…
私のハウスにはバナナ🍌のこびと妖精がやってきました✨

もう箱から出した瞬間から、笑顔になっちゃう程可愛くて
癒やされちゃいました😍
バナナ🍌の帽子に、バナナ🍌を持ってるぅ😊

笑顔がとっても可愛くて優しい顔ですね💖
子供の様な、純粋な綺麗な笑顔✨😊✨


顔や洋服、靴の部分は硬いのですが…
足のズボンの布の部分だけが、ブラブラになっているので
いろんな所に座らせて上げることが出来るんです😁


座らせてあげても、凄く安定していて
後ろに倒れることもないので落ちたり倒れたりしないので
安心です🥰

大きさ 幅5cm×高さ9cm×奥行5cm
なので、飾るのにとってもいいサイズ✨
1つのこびと妖精の重さが…
100g
箱から出す時に、ずっしりしています💖


うちの家の玄関に、置いてみました✨
家の玄関には、石の仕切りみたいな部分があって…
その部分が何気にシンプルなので、
何か飾りたいなぁ🤗って思っていたので、
バナナのこびと妖精を置きたいって思っていました🤩

玄関を開けて、妖精2人が座っていると笑顔になれそうです🎶

でも、まだ下の息子が興味津々の時期❗
何かと触ってしまいそうなので…
しばらくは、仕切りの上にある玄関の窓の部分に座ってもらって
笑顔で送り迎えしてもらおうかな❓っと思っています💖


今までは、この場所に植物を置いていたのですが…
可愛いこびと妖精が座ってくれると、玄関が明るくなりますね✨

あまりに可愛すぎて、家のいろんな場所に
フルーツこびと妖精で明るく雰囲気にしたいなぁっと
思いました💖💖💖