👑株式会社ジェイ・ウォーカーさん👑モッチスキン吸着スクラブ
 
を試させて頂きました❤

はちみつ🍯スクラブで、もっちり柔肌✨


モッチスキンは、モコモコ泡の洗顔などが有名なブランド✨
そのブランドから2020年1月14日に発売さらた
モッチスキン吸着スクラブ💕

国産のはちみつ🍯と黒砂糖を独自にブレンドした
美容液レベルの新感覚なめらか吸着スクラブ✨

■ザラつき ■黒ずみ ■古い角質 ■毛穴汚れ
をスッキリ大掃除ケアが出来ます💖


中は、はちみつ色でスクラブのザラザラ感が見て分かります😁
見た感じは、結構な量のスクラブが入っている感じです🎶


粘り気が凄いスクラブ✨
中蓋を開ける時に、ねばーっと伸びたのでビックリ😊
中蓋をあける粘り気を撮りたかったのですが…
何度しても初めて開ける時のように伸びなかったので
指で粘り気をチェックしました😆
指にくっついてくる程の伸び具合✨
ねっとりとしたテクスチャーなので、吸着力がありそうな
イメージです💖


手に出してみると、スクラブって感じのザラザラな感触😄

スパチュラがついているといいなと思いました💖


伸ばしてみると…ザラザラ❗
小さなスクラブが、ギッシリ😊
今まで、スクラブを使っても…スクラブ入ってるの❓って
思う程少ないスクラブが入っている物もありましたが、
吸着スクラブは、スクラブだらけ🤗
しっかりとケアしたいと思う時は、スクラブたっぷりが
いいなと思います💖

とろけるようなスクラブジェルは、マッサージすると
みるみるうちになめらか質感に変化❗



えっ❗結構、小さなスクラブが多過ぎて刺激のある
敏感な時は使いにくい感じ❓って思いましたが、
伸ばしていくうちに、なめらかになりスクラブも気持ちよく
感じてきました💖
ジェル自体も、固いテクスチャーではないので伸ばしやすく
マッサージしやすいと思います😘



洗い流してみると…
凄いってビックリする程、ツルツルのお肌✨
それに、肌もワントーン明るくなっています🥰
お肌も柔らかく、化粧水などの浸透も良くなりそうです💖

なめらかな質感に変わってくれるので、痛みもなく
お肌にダメージを感じなかったので
赤くなったりしていません❗
私は、結構粗めのスクラブなどを使い洗い流すとお肌が赤く
なりやすいのですが…全然平気でした💖

独自ブレンドした
はちみつ🍯&黒糖でもっちり柔肌へ✨


濃密な洗浄・美容成分を配合✨



顔に伸ばしている時は、少し固めな感じがしますが…


マッサージをしていると、ネバネバが少なくなってきて
スクラブでマッサージ出来ました💖
この時点で、なめらかな質感に変わるのが分かります😘
スクラブも、硬めのテクスチャーの時より
なめらかに滑ってくれて、痛みもなかったので
気になる小鼻や毛穴の気になる部分を重点的にマッサージ✨


洗い流す時は、ヌルヌルっとした感じになるので
洗い残しがないか分かりやすい😍
タオルで水分を拭き取ると、ワントーンお肌が明るくなりました💞
小鼻の毛穴なども目立たなくて、ツルツルのお肌✨

乾燥しているパリパリ感もないので乾燥肌でも
使いやすいスクラブだと思いました💖

顔以外にも全身使えるので…
ザラつきが気になる時は、肘や膝、二の腕なども
マッサージしています💖