👑マックスコスメオンラインショップさん👑
 
を試させて頂きました❤

美しく年齢を重ねるために、お肌にうるおいとハリ感を与えるケアを✨

手って本当に年齢が出やすいですよね💧
ただでさえ、乾燥肌でガサガサなのに
肌が衰えてくると、オバァさんの手の様に
なりそうで心配😓

肌楽 手の美容液ハンドセラム
うるおいとハリ感を与えてくれます💖
私は、保湿重視でハンドクリームばかりを
ケアに使っていましたが、ガサガサの手は嫌だけど
シワシワの手も嫌なので…
しっかりとハリもある手になれるようにケアが
したいです😚

毎日ワンプッシュ塗るだけで、綺麗なお肌になれたら
嬉しいです✨


ポンプタイプのハンドセラム✨
量を調整しやすいのでいいですね💖


出してみると、透明で意外と柔らかめの
ハンドセラム✨


ハンドクリームのような、お肌を保湿して保護する
ような感じではなく、手の肌奥に浸透させて
肌奥から綺麗にしてくれる感じがします😍

柔らかいので、伸ばしやすく伸びも
とても良いです💖

香りがふんわりしてきて癒やされました✨
フローラルのような優しい香りです💐
いい香りなので、ついついそのまま顔にもつけて
しまいそうです😅


手に広げると、スーッと浸透していき
浸透力が凄いです🥰

浸透後は、ベタつきもないので
すぐに家事やスマホを触る事が出来ました🎶

私は、ハンドクリームは本当に必需品で
1日何度も何度も塗るのですが…
それとは違ったケアが出来そうです💖

保湿メインでハンドケアをしていましたが…
内側からも、ふっくらとした手になれたらいいなと
思いました🤩


本当に使いやすいハンドセラムなので、
毎日寝る前のケアに使うようにしています💖
寝る時も、手からいい香りがします🥰