👑株式会社スプラウトさん👑
 
を試させて頂きました❤ 

サロンや美顔器に頼らずに

お顔を速攻で引き締められる!?


1本でグーンとリフトケア✨
-5才印象の若見え顔へ💖
もう、「-○才」とかの文字には魅力を
感じで仕方ありません😅

1つで
■化粧水 ■美容液 ■乳液 ■導入液
■クリーム ■マッサージクリーム ■アイクリーム ■化粧下地 ■パック
9役も果たしてくれます💖
私にとっては1つで、普段のスキンケア以上の
スキンケアが出来ます😍


出してみると…白い濃厚なジェル✨
見た目は、クリームのようです😁


伸ばしてみると…凄くみずみずしいです😍
そして、ノビがとてもいいです💖

最初、オールインワンでチューブに入っていると
すぐに無くなるんじゃない❓って思っていましたが
ここまでノビがいいと見た目より
モチが良さそうで新鮮なうちに使い切れそうです✨
チューブだと、衛生的に使えるのも嬉しいです🥰


伸ばしてみると、お肌へグングン浸透していき
すぐにサラサラなお肌になりました✨
オールインワンジェルは、結構ハンドプレスして
浸透させたりしますが…
リフトワオールインワンジェルは、スッと浸透して
くれました💖


浸透力が凄いので、お肌の奥もしっとりとしていて
お肌の表面は、ヴェールで保護をしてくれている
様な感触のお肌です🤩

深層も表層もダブルで引き締め❗
リフトケア成分ナノ化リフトン配合✨
ナノ化リフトンとは

ナノ化した有用成分は深層まで

通常の大きさの有用成分は表層に💖

2つの潤い成分
トリプルヒアルロン酸+トリプルコラーゲン

私のお肌には嬉しい肌のくすみ対策の
ビタミンC誘導体

他に若々しい肌をつくる数々の成分を配合✨


乾燥肌だけど、ベタつくスキンケアが苦手なので
しっとりとしながらも、サラサラとしたお肌に
仕上がるのがとても使いやすかったです💖

まだ、使っている日が少ないのでハッキリと
くすみ対策やリフトケアできている実感は
少ないですが…
小鼻横の毛穴が小さくなってきているのは
実感出来ました🎶
※頬のリフトケアガ出来ているから、毛穴も小さくなったのかな?
毎日使っていると、効果が出そうなのは
実感出来そうです✨

私のお肌は、今乾燥肌で敏感肌になりがちなので
敏感肌の人にも安心して使えるのが嬉しいです🥰

1つでスキンケアを終わらせたとは思えない程の
触っていて気持ちいいお肌になりました🥰