👑ネイチャーアンドネイチャージャパンさん👑
 
を試させて頂きました❤

酵素カプセルに詰まっている7種類の特別な

酵素の力で毛穴の皮脂汚れやメイクを洗い流すと同時に透明感のある肌へ✨

韓国で人気のコスメブランドの
シークレットミューズの
2in1ジェルクレンジング

クレンジングと洗顔が1つで出来てしまう
酵素洗顔の進化版✨


手に出してみると、白い酵素カプセルが
見て分かります🤩
濃厚なジェルのようなテクスチャー✨


まず、乾いたお肌にのせて
クレンジングをしてみました😄


お肌に馴染ませると…少し硬い伸び具合😶
少し重めのオイルクレンジングを使っているような
感じなので、私はお肌に伸ばしてから
少しだけお湯を加えて柔らかくしてクレンジングを
しました💖
お湯を加えると、滑らかなテクスチャーで
手のすべりも良くなるので優しくクレンジング
出来ました🥰
メイクの落ち具合もバッチリ✨
しっかりファンデーションもアイブロウも
落としてくれました😘

洗い流す時は、重めなテクスチャーだったのに
簡単に洗い流せました🎶


次に、洗顔をしてみました💖


泡立てネットで泡立てると…
柔らかくキメの細かい泡が簡単に出来ました💖
泡は、本当に柔らかく優しくお肌に
馴染ませられそうです🥰


手のすべりも良く、顔全体を優しく洗顔✨


洗い流してみると、さっぱりでしっとり✨
なんとなく、2度クレンジングをした様な気分で
お肌も少し透明感が出ていました😁
小鼻も綺麗に汚れが落ちているし、
毛穴もしっかり汚れを落とせています💖

洗顔酵素入りカプセル+クレンジングジェル

毛穴までケアする酵素パウダーが、
皮脂汚れやメイクを柔らかく洗い流してくれます💖

ビタミンCが豊富な4種類のピンクフラワー
(ハス花、ニンファエアアルバ花、ヤマザクラ花、
ハイブリッドローズ花)のエキスが、肌に十分な水分を供給し、ピンクフラワーのように華やかで透明な、ハリのある健康な肌をキープします✨


クレンジング&洗顔後、お風呂でゆっくりしていても
顔がつっぱってきたり、乾燥してパリパリしてくる
感じもなく、私にはいい使用感✨
乾燥肌なので、洗顔後はどうしても時間がたつと
パリパリしてくるので慌ててスキンケアをしたり…
1度洗面所にいって、保湿をしたりしていましたが
そんな必要もありませんでした💖

クレンジング&洗顔が1つですむので
バスルームに置いておくのにスペースをとらず
しっかりメイクを落としたい私には
2度クレンジングをしている感覚になれるので
私にはピッタリだと思いました😘