👑グリフィンさん👑
 
を試させて頂きました❤

エステ級✨
簡単つるすべ除毛💖

男性の剛毛も、しっかり除毛してくれる
除毛クリーム✨
塗って拭くだけで簡単に除毛出来るクリーム😍
見た目がピンクで可愛くて、置いておいても
除毛クリームには見えずオシャレです🤩

私は、本当にムダ毛が無駄にいんです💦
ムダ毛処理も大変で、おまけにお肌が弱い方なので
カミソリで剃ると赤くなってしまいます😓
なので、お肌に優しく簡単に除毛出来るのは
本当に嬉しいです💖


少しムダ毛が出てきた手の甲💧
剃らなきゃ剃らなきゃって思いながらも…
Kmyuを使ってみたかったので放置していました😅


ムダ毛が隠れるくらいクリームを塗ります💖
そして、10分程放置✨

除毛クリームって本当にツーンっとした臭いがしたり
するので、場所や時間を考えなきゃいけない事が
よくあるのですが…
Kmyuは、優しい香りで傍に子供がいても安心😍

10分置いておいても、柔らかいテクスチャーに
なる事もなく、しっかりとお肌に密着して
くれていました🥰
なので、少し動いても平気💖


拭き取ってみると、本当にツルツル✨
スッと拭いただけで、ムダ毛がスッと取れています😁

もちろん、お肌が赤く被れる事も無く
しっとりとしたお肌に😆

■18種類の植物エキス配合


お肌に優しいのに強力な除毛具合✨
本当に使いやすく、リピしたい除毛クリームでした💖
 
グリフィンさんのブログリポーターに参加中♪